サポート
既にご利用中のお客様
お客様が当サービスのご利用中に発生した疑問点やトラブルにお答えします。社員の入退社に伴う設定変更、或いはシフト方式の見直しなど運用中の設定の見直し等に対するサジェッションなども行います。また発生したトラブルへの速やかな対応を行います。
情報を正確に把握するために、メールやFAXにて文章記載でお送り頂くようにお願いします。
トラブルの場合は、その現象、操作手順をお知らせ下さい。また現在の状況も併せてお知らせ下さい。弊社でデータベースを調べて速やかな原因追求や対策を可能とする場合もあります。
初めてご利用のお客様
シフト設定についてお問い合わせの際は、以下の項目について事前にお纏め下さい。- シフト勤務体系は単独か或いは複数あるかどうか。(社員、パート、アルバイト等グループによる別々のシフト勤務体系があるかどうか)
- そのグループ(単一でも)毎のシフトについて名称や開始・終了時刻、必要員数、またそれらは曜日等により調整がある(シフトパターン)かどうか。
- シフト割当方式について、「社員間でシフトが平準化」される方式、シフトの割当て順序に規則性(「夜勤」の次は必ず「休み」を選択など)を持つ方式、或いは社員の希望・都合(家庭の事情で特定のシフトを選択しなければならない等)を配慮する方式の何れが適当か。
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